2017年7月26日水曜日

独り暮らし気分。

昨日、妻と子供が妻の実家へ里帰りしたため、今日から1週間ほど独り暮らし気分です。別に一人になりたいと常々思っているわけではないので、「気楽」「満喫」という気分でもなく、どちらかというと、家の中がシーンとして寂しい気分です(^-^; でもせっかくですので、食事作り、動画鑑賞など自分のペースで過ごせたらと思っています。

今日は帰宅が遅くなってしまったので、帰宅後はこのブログ書きくらいで休もうと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。ウインナー炒め。味噌汁。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。唐揚げ(購入)。生野菜。

今日の食事は手抜きです(^-^; 夕食は好物の唐揚げがスーパーで目に入ったので今日のメインにしました(^-^)。美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿