2017年7月12日水曜日

妻実家との相談。

もうじき夏休みがやってきますね。子供はかなり夏休みを楽しみにしているようです。

長期休みというと、最近恒例になった妻の里帰り。ここのところ妻の体調も安定していますが、私が残業が多かったり、忙しくて家の事をあまりできないため、ちょっと心配な部分でもあります。今年の夏休みも、夏休みに入った7月下旬に妻の実家への里帰りを計画しています。

今日は19時頃に帰宅できたので、妻と相談して、また妻と実家の義母と話をしてもらって、里帰りの話を進めました。7月23日頃から1週間ほど、子供と一緒に里帰りすることが決まりました。

私もちょうどその頃から2週間ほどが一番忙しい時期です。公私ともに頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
カップ麺。

昼食
おにぎり。カフェオレ。

夕食
白米。野菜炒め。餃子。

今日の朝食はカップ麺。寝坊しました(^-^; 明日からは気を付けて朝食もしっかり摂りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿