2017年7月21日金曜日

本格的に忙しくなってきました。

今日は帰宅が23時すぎ。夏のこれからの時期、私の職場は1年で一番忙しい時期を迎えます。内勤の私がここまで遅くなる日はあまり無いとは思いますが、しばらくは19~21時あたりの帰宅が増えそうです。

風邪をひいてしまった妻は、2日ほど寝込んでいましたが、熱も下がり体調も良くなってきているようです。日曜日あたりからは家事にも復帰できそうなので私ももう一頑張りしたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
コンビニのサンドウィッチ。コーヒー。

夕食
おにぎり。カップ麺。

昼食・夕食はコンビニで済ませました(^-^; 自宅の妻と子供たちも、上の子が買い物に行ってくれ、お弁当を食べたそうです。本当は早めに帰って夕食を作れればよかったのですが、時期が時期だけに仕方ありません。明日も頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿