2017年6月30日金曜日

今日で6月も終わり。

早いもので今日で6月も終わりですね。

今月は残業期間も終わりようやく自分の時間が取れるようになりました。忙しい方が性に合っていますが、年齢的なものもあってか、毎日残業が続くと心身ともに疲れてきますね(^-^; そういう意味でも今月はリフレッシュができた月でした(^-^)。

7月になります。私の勤務先としては、忙しい期間に入ってきます。ボーナスも頂ける月です。とても楽しみですが気を引き締めてお金の使い方も気を付けて頑張って行きたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
焼きそば。餃子。

今日は1日シンプルな食事でした。ちょっと食欲が落ちている気がします。週末から暑くなるらしいので負けないようしっかり食べたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿