2017年6月28日水曜日

今日は給料日でした。

今日は27日で、私の給料日でした。

昨日急に決まった出張ですが、滞りなく終了しました。会社に戻ると仕事がどっさり。予想以上に手こずって残業しこの時間です(^-^;

給料の方ですが、先月続いていた残業のこともあり、今月は多め。今月は少し貯金ができそうです。月によってはギリギリで過ごす月もありますので、こうして貯金できる月はしっかりお金を管理して後に残そうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
ハムサンド。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。おーいお茶。

今日は早く帰宅するつもりだったので、大幅に予定が狂いました。明日からは平常勤務に戻れる予定です(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿