2017年6月28日水曜日

早く帰れた水曜日。

昨日は夜中の帰宅となってしまいましたが、今日は自宅に19時頃には帰宅できました。帰宅時間に6時間ほど差があると、当たり前ですが体がすごく楽です。寝不足気味なので気を抜くと寝てしまいそうです。

先週体調を崩していた我が家の子供ですが、また体調を崩してしまったようです。しっかり治っていなかったようですがプールの授業をやってきたようで、帰宅後からかなり体調が悪そうとのこと。

私が暑いと思っている状況でブルブルと震えているので今日はこれから発熱しそうな雰囲気です(^-^; 

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハンバーグ。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。野菜炒め。かぼちゃの煮物。

私はかぼちゃがあまり得意ではないのですが、妻の煮るかぼちゃは食べられます。味付けが美味しいんです。今日の夕食は野菜がしっかりとれて美味しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿