2017年6月25日日曜日

胃がもたれっぱなしの日曜日。

昨日は実家の集まりで楽しい夜を過ごすことができました。

それはよかったのですが、昨日夜から猛烈に胃腸の調子が悪いです。理由ははっきりしています。昨日、焼肉を食べに行ったのですが、久しぶりの焼肉と言うことで、肉・肉・肉と食べ過ぎたせいです(^-^; 

胃の9割以上が肉で埋め尽くされた結果、胃が消化に疲れてしまったんでしょうね。昨日夜、本日と胃薬のお世話になりっぱなしです。しばらく肉は自重しようと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
なし。

昼食
玉子サンド。ミルクティ。

夕食
冷うどん。野菜サラダ。

朝食は胃の調子が悪すぎて食べれませんでした。明日から仕事ですので、食事に注意しつつ体調を整えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿