2017年6月11日日曜日

子供とブックオフ

連休2日目です。今日も随分のんびりと寝てしまいました。

今日は朝起きてからは部屋の掃除をしたり、自室の片づけをしたりと体を動かしました。

午後から下の子と一緒に学校の読書の時間に使うという本を買いに行きました。書店に行こうと最初思ったのですが、読書嫌いの下の子はブックオフの方が良いといいます。きっと中古のゲームもあるからだと思いますが、それならとブックオフへ。

案の定ゲームコーナーで10分ほどゲームをチェックした後、ようやく子供の本コーナーへ。結局本を2冊、ゲームを1つ購入して帰宅しました(^-^;

久しぶりに子供ともゆっくり話せて良い休日でした。


さて、今日の食事です。

朝食
ハムトースト。サラダ。コーヒー。

昼食
チャーハン。餃子。

夕食
冷うどん。野菜の煮物。目玉焼き。

ここ2日、あまり体を動かさなかったので食事も軽めにしました。明日からまた1週間が始まります。頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿