2017年6月16日金曜日

また帰宅後寝てしまいました。

昨日は結局2時間ほどしか睡眠できず、今日はフラフラで出社。

疲労に対して、睡眠が追いついていない状態です(^-^; 定時まで働くのがやっとで帰宅しましたが、夕食を食べながらもウトウト。食べ終わると同時に意識が完全になくなり、目が覚めたらこの時間です(^-^;

治りかけていた喉の調子もまだ悪いですし、体力的にもギリギリな状況です。今週あと2日です。なんとか乗り切りたいと思っています(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
ピザトースト。紅茶。

昼食
ウィダーインゼリー。

夕食
うどん。野菜サラダ。

今日は朝食後腹痛で、昼食をほとんど食べれず。夕食も消化の良いもので済ませました。今週は体調最悪です。休みが待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿