2017年6月8日木曜日

帰宅後うっかり寝てしまいました。

今日は19時すぎに帰宅しました。

ここのところ、寝る時間がバラバラで仕事していても1日中あくびが止まらない状態。完全に睡眠のサイクルが狂ってしまっているようです。

今日は帰宅後、夕食を食べてからのんびりしていたのですが、いつの間にか寝てしまい、目が覚めたら2時過ぎ(^-^; 居間に1人取り残され、肌寒さで目が覚めました(^-^; 今度はこれから朝まで眠れるか心配です。この週末は連休なので、連休中に睡眠の状況を改善できればと考えています。

さて、今日の食事です。

朝食
ハムサンド。野菜炒め。コーヒー。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。冷しゃぶ。野菜スープ。

夕食は冷しゃぶ。昼間は暑い日が続いているので、この手の夏向きのメニューが美味しい時期になってきました。今日は野菜もしっかり摂れて大変美味しかったです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿