2017年6月22日木曜日

子供の発熱。

仕事が落ち着いてきたこともあり、今日も普段通り帰宅できました。

やはり19時台に帰宅できると、帰宅から寝るまでの時間に余裕があり、色々作業できて嬉しいです。ちょっと前までは帰宅して風呂に入るとすぐに寝るという生活が続いていたので、今は余裕があって心身ともに休めています。

今日は帰宅すると、上の子が布団に寝ていました。妻に聞いたところ、38度の熱が出ているとのこと。暑くなってきたとはいえ、朝晩は冷え込みますし、我が家の子供たちは寝相が悪いんです(^-^; きっと寝冷えしたんでしょう。

私も体が弱いので人の事は言えませんが、子供たちももう少し健康に気を付けてもらいたいですね。この様子だと明日は学校を休むことになりそうです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハンバーグ。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。鶏肉の照り焼き。キュウリの酢の物。ポテトサラダ。

今日の夕食は好物の鶏肉。やはり妻の味付けが一番口に合います。とても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿