2017年6月20日火曜日

扇風機とエアコン。

今日は蒸し暑い1日でした。

そろそろ夏が近づいてきましたね。ここのところ、昼間社内がかなり暑くなることがあり、職場に転がっていたUSB扇風機を拝借して涼みながら仕事をしていました。

今日はいつも以上に暑かったため、同僚たちも口々に暑いと言いはじめ、とうとう今日からクーラーが解禁となりました(^-^)。

例年7月からクーラー使用開始だそうですが、今年は10日早い解禁らしいです。私は基本暑がりなので大歓迎。明日からは室内が暑くなってもエアコンが利用できるので安心です。

さて、今日の食事です。

朝食
ハムトースト。目玉焼き。コーヒー。

昼食
焼きそば。おにぎり。

夕食
白米。シウマイ。野菜炒め。

自宅で夕食を食べる機会が増え、野菜がしっかり食べれるようになりました。体調も良くなってきています。明日は大雨らしいですが、仕事頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿