2017年6月3日土曜日

休みまでもう一頑張り。

結局今日も残業してきました(^-^;

今週は余裕な1週間になるはずだったのですが、同僚が体調不良で離脱しているため、通常より1人少ない人数で仕事しています。明日は離脱していた同僚も出てくるそうなので、来週こそ普段の日常に戻ることができそうです。

ここのところ、妻にも無理をさせてしまっていて、体調も良くなったり悪くなったりです。春頃まではかなり良い状態が続いていたので、私の残業が主な原因だと思っています。もうすぐ元の生活に戻れる予定ですので、また家の事をしっかりやろうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
タケノコごはん。

夕食
コンビニ弁当。野菜サラダ。

最近大分コンビニのお弁当も飽きてきました。お金もかかりますし、そろそろ毎日自宅で夕食を食べたいところです。もう一頑張りです。明日もしっかりやってこようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿