2017年6月8日木曜日

虫歯。

最近、右上奥の親知らずが虫歯になってしまったようです。

最初は冷たいものが染みる程度だったのですが、最近は食事中でもおやつを食べている時でもジンジンと痛み出しています。病院は比較的早め早めに行く方なのですが、歯科だけは苦手(^-^; 

でもあまり酷くならないうちにと思い、今週末土日連休ですので、土曜日に意を決して昔からお世話になっている歯科に行ってこようと思います。抜く話にならないといいんですが・・・。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。マカロニサラダ。コーヒー。

夕食
白米。焼肉。キャベツ千切り。ワンタンスープ。

ようやく毎日自宅で夕食が食べられるようになりました。野菜も食べれますし安上がりで良い事づくめです。今週残り明日1日、頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿