2017年6月18日日曜日

睡眠しすぎた日曜日。

昨日はブログを書いた後、すぐに就寝。朝は平日と同じ6時頃に目が覚めました。
かなり疲れが取れたので、家族の朝食を作って一人先に朝食。みんなが起きてくる頃には再び眠気が襲ってきて、結局13時すぎまで寝てしまいました(^-^;

その後も、起きたりウトウトしたりの繰り返しですでに日が暮れるこの時間。今日は朝食づくり以外何もせずに1日が終わってしまいました(^-^;

でも疲れもすっかり取れたので良しとします。明日から頑張りたいと思います。

朝食
白米。ハムエッグ。味噌汁。野菜炒め。

昼食
なし(寝ていて食べ忘れました)。

夕食
オムライス。ポテトサラダ。野菜スープ。

今日は引き続きのんびりしていようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿