2017年6月24日土曜日

実家で集まり。

今日は実家で久々に兄弟が集まりました。

特に用があったわけではなく、2家族が同日に実家へ来るとのことで、我が家にも声がかかったのです。久しぶりに兄弟や甥・姪と会えて楽しい時間を過ごせました。

体調のあまり良くなかった子供も、今日はかなり良いようで顔色もよかったです。結局実家へはみんなでやってきました。帰宅は遅くなってしまいましたが、充実した1日でした。

さて、今日の食事です。

朝食
カップ麺。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
焼肉店で焼肉。

今日は実家のみんなで焼肉店で焼肉を食べました。久しぶりの焼肉、とても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿