2017年6月6日火曜日

妻の病院付き添い。

今日は午前中仕事を休んで妻の病院に付き添ってきました。

ここのところ、体調に波がある妻ですが、病院の先生がいうには、悪い状態ではないとのことで一安心。次回も今回と同じ間隔での受診でOKとのことでした。午後からは会社に出勤し、今日は20時すぎまで残業してきました。

妻は私の残業で家事が集中して疲れてしまっているのかもしれません。まだまだ本調子ではないようなので、仕事が一段落したらまた家事に本格参加したいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。豚汁。

昼食
チョコメロンパン。コーヒー。

夕食
冷やし中華。

夕食は今年初の冷やし中華。大分暑くなってきたので冷やし中華の時期になってきましたね。美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿