2017年6月29日木曜日

実家へ。

今日は帰宅前、自宅とは正反対の方向にある実家へ顔を出してきました。先日も兄弟が集まったばかりですが、家具を動かしたいから手伝ってくれ、と連絡があり行ってきました。

実家に着くと大きなタンスを部屋から部屋への移動。確かにこれは実家の父母だけでは動かせません。3人がかりでようやく移動してきました。

本当はもう少し実家に近いところに住んで、もっと頻繁に顔を出したいと思っているのですが、なかなか踏み切れていません。父母もかなり年をとったなぁというのが最近の印象で、また私が顔を出すと喜んでくれるので、できるだけ顔を出したいと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー。玉子焼き。味噌汁。

昼食
シーフードピラフ。コーヒー。

夕食
牛丼。野菜スープ。キュウリの酢の物。

夕食は牛丼。私は自宅で作ってもらう牛丼が一番好きです。今日も美味しくいただきました。今週も残り2日。頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿