2017年6月21日水曜日

今日はびしょ濡れに。

今日は1日かなり強い雨が降り、また風が強かったです。

普段車内に籠りきりな私ですが、なぜかこういう日に限って、屋外で作業する仕事の予定が以前から入っていました(^-^; 雨で作業が中止と思いきや、雨天決行。小一時間ほど傘を差しながらの作業でびしょ濡れに。カッパを持参すればよかったと後悔しました。

幸い、作業着の替えがあったので、近くのコンビニでシャツだけ購入して着替えることができました。せっかく体調がかなり良くなってきたのに、ここでまた崩すわけには行きませんからね。

週末は連休です。土曜日は実家で集まりがある予定です。楽しみにしています(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
ハムトースト。ほうれん草のソテー。コーヒー。

昼食
チャーハン。ウインナー。

夕食
白米。麻婆豆腐。きのこと玉子のスープ。

今日は2食が中華なメニューでした。好きなメニューだったので、美味しく頂けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿