2017年6月10日土曜日

のんびりしすぎた土曜日。

昨日寝落ち後、夜中にブログ更新したのですが、結局朝7時すぎまで起きていました。何か根詰めてやっていたわけではなく、動画を見たり音楽を聞いたりとリラックスしていたんですけどね。
結局その後、14時頃までぐっすり寝てしまいました。体調もあまり良くなかったので思った以上に寝てしまい自分でもびっくり。でも体がかなり休まりました。
風邪気味で喉の痛みがまだしていますが、明日は少し動こうと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
なし。

昼食
カップ麺。おにぎり。

夕食
パスタ。野菜サラダ。

朝食は熟睡していたため無しでした。その後の2食は麺類。好きなものを食べた1日でした。明日も休みを満喫したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿