2017年6月4日日曜日

のんびり過ごせた日曜日。

ようやくやってきた休みです。
今日は目が覚めるまで、目覚ましもかけずに寝ていました。それでも起きたのは8時すぎ。思ったより寝れませんでした。でも頭すっきりでしたよ。

今日は自宅でのんびりとも考えたのですが、気分転換に近くのショッピングモールに出かけました。子供たちとショッピングしたり、食事したりとのんびりした時間を過ごすことができ、リフレッシュできました(^-^)。

明日からまた仕事ですが、残業は控えめになりそうです。頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
ラーメン。餃子。

夕食
焼きそば。野菜スープ。

今日は外食と自宅で2食連続麺類でした。麺好きの私には嬉しいメニューでした。大変美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿