2017年6月9日金曜日

また寝落ちしてしまいました。

昨日は仕事から19時頃帰宅。

自宅で家族とのんびり過ごして、22時すぎからブログを書いたり自分の時間として使おうと思っていたのですが、気が付いたら3時すぎまで寝落ち。先週までの残業の疲れが出たのかここのところ、布団以外のところで寝落ちしてしまうことが多いです。
おかげで今日は喉ががらがら。

少し前も体調を崩していたのですが、また風邪をひいてしまったようです。これではいけませんね。仕事にもプレイべートにも支障が出てしまいます。この土日は休みですので、体調を整えたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー。味噌汁。

昼食
ドーナツ。玉子サンド。コーヒー。

夕食
白米。餃子。野菜炒め。

明日(もう今日ですね)は、半日寝ていようと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿