2017年6月4日日曜日

バテバテな土曜日。

ようやく待ちに待った週末です。
今週は土曜日も出勤しました。体調が悪かった同僚も出勤し、ようやくメンバー全員揃いましたが、出ていた遅れを取り戻すのに結局日付が変わっての帰宅となってしまいました。

疲労もピークを迎え、帰宅するとお茶を飲みながらウトウト(^-^; はっと目が覚めると2時近くになっていました(^-^; 明日はようやくお休みです。ゆっくり休もうと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
チャーハン。から揚げ。

夕食
コンビニのおにぎり。おーいお茶。マカロニサラダ。

ここのところコンビニでの夕食が多かったですが、明日は自宅で夕食を摂ることができます。また来週からは残業も楽になりそうです。体を休めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿