2017年6月23日金曜日

明日から連休。

今日も早めの帰宅でした。

この時間に帰宅できるのが普通になって、ようやく体調も落ち着いてきた感じです。この土日は連休が頂けました。明日は実家で集まりがあるので出かける予定ですが、明後日はのんびりしようと思っています。

昨日熱が出てしまった我が家の子供ですが、今日は平熱に下がり学校に行きました。昨日の様子だと学校に行けそうにないと思ったんですが、私より体が丈夫なようです(^-^)。明日の実家の集まり、私だけ出席しようと思っていましたが、子供の様子を見て大丈夫そうならば、家族で行きたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。豚キムチ。野菜スープ。

夕食は豚キムチ。野菜たっぷり入れて美味しい夕食でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿