2017年8月1日火曜日

今日も残業。

今日から8月。月初は何かと忙しいです。今日は朝7時前に出社。それからお昼休みにちょっと休んだだけで、ずっと机に向かっていました。長時間のパソコン利用のせいか、肩凝りがひどくガチガチです(^-^;

最近視力も落ちてきた気がします。目を使い過ぎているせいだとは思うのですが、やはりスマホを使うようになったからでしょうかね(^-^; 仕事のパソコン同様、スマホの画面を見るのもほどほどにしないと目に良くなさそうです(^-^;

明日は残業無しの日なので、早めに帰宅できる予定です。

さて、今日の食事です。

朝食
カップ焼きそば。生野菜。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。冷ややっこ。キムチ。カップスープ。

昼食はおにぎりにして正解でした。あまりのんびり食事を摂る時間も無かったですから。明日は少しマシになる予定ですので、食事もしっかり摂ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿