2017年8月22日火曜日

車の傷、修復。

昨日発見してしまった車の傷。

今日仕事に行って、早速車に詳しい同僚に相談しました。カー用品ショップで購入するもの、その製品の基本的な使い方を聞き、今日は帰宅時にカー用品ショップで買い物してきました。

結局、コンパウンドで車体を磨いて傷を目立たなくするという方法を使いました。
かなり暗くなってからの作業だったのでやり辛かったのですが、傷が浅かったのか、コンパウンドを使うとほとんど傷が目立たなくなり一安心しました。やはりというか完全には消せず、少し残りましたがこの程度は仕方ありません。
この手の傷は気を付けようがありませんが、今後も車を大事に乗っていきたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。肉豆腐。ブロッコリー。野菜スープ。

今日出かけたカー用品ショップ、久しぶりに行きましたが色々なものが売っていて見ていて楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿