2017年8月15日火曜日

残業再開。

今日は23時頃まで残業。すでに忙しさのピークは過ぎていると思いますが、別途8月後半に向けて始まる仕事もあり、色々重なっての残業です。でも会社全体の忙しさは一息ついてきている感じですので、徐々に残業時間も減っていく予定です。

今の仕事に転職してすでに1年ちょっとが過ぎてしまいました。思い切っての転職でしたが、自分にとってはプラスに働いており、誘っていただいた社長、一緒に働いている同僚には本当に感謝しています。この1年はここ数年で一番変化の多かった年になりましたが、なんとかやってこれました。
今日ふと昨年の転職した頃を思い出し、考えてしまいました。これからも頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ麺。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。サラダ。野菜ジュース。

夕食は残業の定番コンビニ弁当でした(^-^; 栄養が偏りそうでしたので、サラダと野菜ジュースでバランスを取ってみました(^-^;




0 件のコメント:

コメントを投稿