2017年8月12日土曜日

残業。

お盆に入り、世間では帰省ラッシュが始まっているようですね。

私の職場も忙しさがピークを迎えており、朝から夜遅くまで会社の中を走り回っている状況です。今日も帰宅は23時過ぎ。私自身の体調は幾分か良くなってきたとはいえ、この忙しさはかなり堪えています(^-^; 

忙しさが続くのも来週の火曜日あたりまででしょうか。もうひと頑張りです。なんとか体を持たせたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。ミルクティ。

夕食
うどん。野菜サラダ。味噌汁。

ようやく少しずつですが量が食べれるようになってきました。歯の痛みも大分取れ、普通食が食べれるようになってきました。明日1日働けば日曜日はお休みです。頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿