2017年8月4日金曜日

明日は妻たちを迎えに

今日も仕事で帰宅が遅くなりました。

明日は妻と子供を迎えに行く予定です。明日は会社を早く出たいので、今日はその分前倒しで仕事をしてきました。
部屋はそれほど散らかっていないのですが、一応帰宅後掃除。結局1時すぎまで掃除していました(^-^; 独りで生活しているとかなり時間間隔がいい加減になります。明日明後日あたりからは元の生活に戻れそうです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
ラーメン。餃子。

妻の里帰りでの、一人暮らし最終日の夕食は帰宅途中のラーメン屋さんで遅い夕食となりました。美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿