2017年8月14日月曜日

今日は早帰り。

今日は久しぶりに20時台に会社を出ることができました。

通常だとこのお盆期間は忙しくみんなで遅くまで残業するのですが、今年はちょっと雰囲気が違います。忙しさのピークが先週だったのか、今日は拍子抜けするほど早く仕事が終わってしまいました。

月曜日から珍しく早く帰宅できたので、今日は自室でまったりとしています。たまにこの時間にこうしてブログを書くのも良いですね。早くいつものペースに戻りたいものです。忙しいのも今週いっぱい。頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。春雨サラダ。サバの味噌煮。冷ややっこ。

食欲はかなり戻ってきました。明日もこの調子でしっかり食べたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿