2017年8月3日木曜日

今日もうたた寝。

今日は早めに帰宅できました。

久しぶりに平日夜にぽっかりと時間が空いてしまい、映画でも見るか、と居間で横になりながらHuluで映画を流し始めたのですが、数分で寝てしまった模様(^-^; 目が覚めたらこの時間です。
なんかとてももったいないことをした感じで、眠気もすっかり冷めてしまいましたし、これから朝までどうしよう?という感じです(^-^;
本格的に睡眠できるよう、布団で努力してみようと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
稲荷寿し。野菜サラダ。味噌汁。

夕食はコンビニで購入。今回は毎日自炊しようと思ったのですが、気持ちが折れまくってます(^-^; 無理せずやっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿