2017年8月23日水曜日

帰宅時の買い物。

ここのところ、早めに帰宅できています。今日も18時台に会社を出ることができ、会社帰りに妻に連絡をして買い物をして帰りました。

普段週末や日曜日に買い物をして、1週間もたせるようにしているのですが、今週金曜日に給料日ということで、今は一番お金の無い時期(^-^; できるだけ買い物を控えており、必要なものを必要な時にだけ購入してお金を無駄遣いしないようにしています。

今週末は連休ですし、給料日後と言うことで買い物に出かけたいと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
焼きおにぎり。味噌汁。

昼食
ハムサンド。コーヒー。

夕食
チャーハン。野菜炒め。味噌汁。

週末の連休が待ち遠しいです。あと2日、頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿