2017年8月27日日曜日

ドライブに出かけました。

今日は家族で千葉県を南下するドライブに出かけました。

子供たちにとっては夏休み最後の日曜日です。ドライブと言っても、どこか観光地で観光するわけでもなく、ちょっとしたおみやげ店や食事のために観光地の食堂に立ち寄った程度でした。それでも、この夏、あまり出かける機会が無かった子供たちは喜んでくれ、よかったです。
これから秋に向け、仕事も落ち着いてきます。休日も今まで以上に時間ができると思いますので、家族との時間をしっかり持ちたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
ハムサンド。生野菜。コーヒー。

昼食
さしみ定食。アイスコーヒー。

夕食
ラーメン。餃子。野菜スープ。

明日からまた1週間が始まります。頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿