2017年8月26日土曜日

昨日は給料日でした。

昨日はつい書くのを忘れてしまいましたが、給料日でした。

連休前に給料を出していただけるのはとてもありがたいです。今回も残業手当がそれなりについていたのでいつもよりは少し多くいただけました。この分は無駄遣いせず、しっかり貯金したいと思います。

今日は連休1日目。昨日夜更かししたのと、クーラーの効いた居間でうたた寝してしまい、喉がガラガラになってしまいました(^-^; そんなわけで1日ゆっくり休んでいました。体調は良いです。明日はどこか出かけたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン炒め。目玉焼き。コーヒー。

昼食
うどん。

夕食
チャーハン。シウマイ。野菜炒め。味噌汁。

明日はどこか出かけて、体を動かしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿