2017年8月29日火曜日

都内へ出張。

今日は久しぶりに都内への出張日でした。

専務と一緒でしたので、ちょっと緊張の出張です。とりあえず失敗なく、滞りなく終わりほっとしています。専務は年は10歳以上離れていますが、とてもフレンドリーな人で、こちらが恐縮してしまうくらいです。とにかく出張が終わりよかったです(^-^;

会社に戻ってからの仕事は出張の後処理のみで早く終わり、早めの帰宅ができました。今日はこれからゆっくりしたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カレーライス。サラダ。アイスコーヒー。

夕食
白米。豚キムチ。

昼食は出張先で食べました。量が多くて食べ過ぎてしまいました(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿