2017年8月19日土曜日

ようやく週末。

夏の忙しさのピークも終わり、帰宅時間もピーク時に比べ早くなってきました。

それでもこの1週間はかなり長く感じました。8月は体調を崩したり歯痛があったりと体調不良が目立ってしまいました。そのおかげで余計疲れてしまったのかもしれません。8月も残り10日ほどになってきましたので、これ以上体調を悪くすることなく、8月を終えるようにしたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。ベーコン炒め。目玉焼き。生野菜。

明日は休みです。ゆっくりくつろいで、また月曜日からの仕事に備えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿