2017年8月13日日曜日

仕事も疲れもピーク。

世間はお盆休みに入ったと思いますが、私の仕事は今が最盛期のようです。

今日は早出勤の残業帰り。会社に14時間以上いたでしょうか。ずっとパソコンの前での作業で、目はショボショボ、肩はパンパンです。ここのところ、数日こんな状態が続いているので、かなり疲労が溜まってきました。

明日は待望の休みです。普段なら気分転換にどこか出かける事が多いのですが、さすがに明日は1日自宅でのんびり過ごそうと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。野菜スープ。

昼食
ハムサンド。コーヒー。

夕食
白米。焼き鮭。生野菜。目玉焼き。

歯痛もほぼ収まり、食欲も少しずつですが戻ってきています。今日は白米少な目、おかず中心で食事しました。体調も戻ってきています。この忙しさも頑張って乗り切ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿