2017年8月10日木曜日

歯科へ行ってきました。

今日は仕事の途中で職場近くの歯科へ行ってきました。

本当は自宅近くの行きつけの歯科に行きたかったのですが、今日は休診でした。今日行った歯科も明日からしばらくはお休みのようで良いタイミングで行くことができました。銀歯になっていたかぶせた歯ですが、やはり中で虫歯というか治療した部分が悪くなっていたようです。治療に数日かかるようで、この夏はこの歯科に通うことになりそうです。とりあえず痛みはまだ完全には引きませんが、原因が分かったので良かったです。

さて、今日の食事です。

朝食
おじや。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
うどん。

今日も柔らかいもの中心の食事でした。食欲も今一戻りません。少しずつ改善したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿