2017年8月18日金曜日

子どもの咳。

先日から夏風邪を引いている我が家の子供ですが、昨日の夜あたりからかなりひどく咳込むようになりました。夜中も朝方もかなり頻繁に咳をしていてかなり辛そうでした。今日は妻に頼んで病院に連れていき、薬をもらってきました。

私が仕事から帰宅する頃には、薬も効いてきたようで昨日ほどひどく咳込まなくなっていました。よほど寝不足だったのか、私が帰宅してからこの時間まで1度も起きず寝続けています(^-^; 夏休みも終盤です。この土日で良くなってくれると良いんですけどね。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
焼うどん。

夕食
白米。焼肉。野菜サラダ。味噌汁。

ここのところ暑さも落ち着いて、食欲もすっかり戻りました。今度は太らないように気を付けたいと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿