2017年8月8日火曜日

週明け早々残業。

日付変わっての更新です。週明け早々、今日は22時すぎまで残業してきました。

今年のお盆、私の職場は日曜日以外仕事になっています。8月の下旬以降になると一息つけるので、その頃に休みを取るのが通常のパターンになっています。私もその頃に1~2日、代休をとりたいと思っています。

今日から来週の水曜日あたりまでが、仕事の忙しさのピークになりそうです。気が張っているせいかそれほど疲れを感じませんが、一番忙しい時期でもありますので体調管理をしっかりして乗り越えたいと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー炒め。目玉焼き。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
カップ麺。おにぎり。

夕食はコンビニで購入したカップ麺とおにぎり。寂しい夕食でした(^-^; 明日はもう少ししっかりしたものを食べたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿