2017年8月17日木曜日

ウォーキング。

ここのところ、朝30分早起きして、ウォーキングしています。以前もやっていましたが、仕事が忙しくなり休みがちでしたので、思い切って再開した次第です。

8月に入って天気もあまり良くないのですが、雨が降っていても休まず行っています。20~30分ほど歩くて汗だくになってしまいますが、帰宅してシャワーを浴びるとすっきりして仕事にも身が入ります。運動不足ですし、体調によって太ったり痩せたりを繰り返していますので、しばらくウォーキングを続けて体調管理をしていきたいと思います。

今日で残業も一区切り。まだ毎日それなりに忙しそうですが、夜中に帰宅というのは無くなりそうです。一番忙しい時期を乗り切れて安心しました。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー。味噌汁。目玉焼き。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。イカフライ。コロッケ。キャベツ千切り。

ようやく揚げ物系も食べる元気が出てきました。今日も美味しい食事でした(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿