2017年8月13日日曜日

実家へ。

今日は待望の日曜日。1日のんびりしていようと思いましたが、今日はお盆です。実家からも顔を出しなさいと連絡があり、家族で実家へ出かけてきました。

他の兄弟は明日来るそうで会えなくて残念でした。いつもならば事前に打ち合わせて都合を合わせるのですが、ここのところの忙しさですっかり忘れてしまっていました。こういうこともしっかりやらないといけませんね。失敗です。

明日からの1週間で大方忙しい時期も終わりです。もう一頑張り。しっかりやりたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン炒め。コーヒー。生野菜。

昼食
うどん。

夕食
寿し。オードブル。

夕食は実家で頂いてきました。久しぶりの寿し。美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿