2017年8月21日月曜日

車の傷。

今日は19時頃の帰宅となりました。週明けから早い帰宅ができました。

帰宅が早かったおかげで、疲れも少なく気分的には良かったのですが、帰宅して車を何気なく見ていたら、助手席側の後部座席のドアに50cmほどの傷が(^-^; 

どこかにこすったような傷ではなく、誰かのいたずらかな?と思われる傷。私の車はブルー系のカラーなのですが、傷が白くかなり目立ちます。うーんショック。何とか消せるものか、明日にでも車に詳しそうな同僚に聞いてみたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ウインナー。目玉焼き。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
ペンネ(ミートソース味)。生野菜。味噌汁。

今日はちょっと食べ過ぎてしまいました。胃薬を飲んでから寝ようと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿