2017年8月6日日曜日

買い物。

結局朝まで布団に入らず居間で横になっていました。

朝は仕事のある日と同じ時間に起きました。今日は1日家でゆっくりしていようと思いましたが、妻と子供が出かけるというので、私も一緒に出掛けました。車で小一時間ほど言ったところにあるショッピングモール。

妻と子供は洋服を、私は書店で本を見たり、DVDを探したり。結局雑誌しか購入しませんでしたが、休みらしく過ごすことができました。家でグダグダ1日過ごすより、外に出かけて体を動かした方が、明日疲れが残らないかもしれませんね。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。あじのひらき。味噌汁。

昼食
クレープ。アイスコーヒー。

夕食
焼きそば

買い物途中、みんなでクレープを食べようということになりクレープを食べたら思ったよりお腹がいっぱいになって結局昼食になってしまいました。でも久しぶりのクレープ、美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿