2017年8月25日金曜日

今週も無事終わりました。

週末です。今日は連休前ということで、仕事も忙しく20時頃の帰宅でした。

夏の忙しさもすっかり終わってしまった感じですが、今週末は連休です。ここ数日、かなり暑い日が続いたので疲れも出てきました。明日は1日のんびり休みたいと思っています。

ここのところ、妻は体調が良いようです。やはり7月に里帰りしてリフレッシュできたのが良かったのでしょうか。寝込むこともほとんどなかったので、家の事も色々やってくれて、私も忙しい夏をなんとか乗り切ることができました。でも、焦らず体調に気を付けながら体を治していってほしいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
冷うどん。野菜サラダ。

今日は炭水化物多めの食事でした(^-^; 明日からの連休はバランスの良い食事を摂りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿