2017年8月4日金曜日

妻たちを迎えにいってきました。

今日は18時過ぎに会社を出て、妻の実家へ妻と子供を迎えに行ってきました。

妻は顔色も良く体調も良さそうです。子供たちは近くのプールなどで遊んだようで、かなり日焼けしていて驚きました。ここ数年で一番日焼けしたんじゃないでしょうか(^-^;

実家で夕食をご馳走になり、先ほど帰宅しました。

妻も子供たちも実家で暮らしを満喫したようで、帰りの車の中でも帰宅してからもずっと実家での出来事を話してくれていました。我が家もようやくにぎやかになりました。

明日は仕事ですが、明後日は日曜日でお休み。どこか出かけたいと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン炒め。生野菜。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
カレーライス。野菜サラダ。ひじきの煮物。

夜の長時間運転で今日はちょっと疲れました。早めに休もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿