2017年8月16日水曜日

子供の発熱。

今日はそこそこ残業をして21時頃に帰宅しました。

帰宅すると、上の子が布団で水枕をして寝ています。妻に聞くと、午後から体調が悪くて寝ているとのこと。夏風邪をひいて発熱したようです。夏休み、子供たちは生活リズムが乱れ気味です。睡眠時間や布団に入る時間等もかなり乱れているようです。

私の子供の頃を考えても、仕方のない部分かと思いますが、風邪で寝込んでしまってはせっかくの休みも楽しく過ごせません。私も含めてもう少し早寝早起きするよう、みんなでしっかり生活リズムを整えていきたいと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
うどん。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。ビーフシチュー。野菜サラダ。

夕食は久しぶりのビーフシチュー。私はシチュー系大好きです。とても美味しくいただきました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿