2017年12月9日土曜日

明日は義母のお見舞いへ。

今日は土曜出勤でした。思ったより時間がかかってしまい、21時まで残業してきました(^-^; これから年末にかけてこういう日が増えそうです。
この時間まで仕事していると、必ず悩まされるのが肩凝り。寒い時期に入り余計肩凝りがひどくなった気がします。運動が一番良さそうですが、しばらくはウォーキングするのが精いっぱいな感じです。もう少し意識して体を動かしたいですね。

明日は義母のお見舞いに家族で行ってこようと思っています。かなり長距離を走るので、今日は夜更かしせずしっかり睡眠を取ろうと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー。目玉焼き。味噌汁。

昼食
チョコチップメロンパン。コーヒー。

夕食
白米。豚肉の生姜焼き。生野菜。野菜スープ。

今日は久しぶりに夕食をガッツリ食べました。食欲もすっかり戻り、食べ過ぎてしまいました(^-^;


0 件のコメント:

コメントを投稿