2017年12月13日水曜日

スケジュール管理。

私は長年手帳を愛用しています。スケジュール管理やアドレス帳、日々あったことの記載など、1冊の手帳で集中的に管理してきました。
今の会社に入って、スマートフォンを持つようになって、スケジュール管理だけはスマートフォンで行うようになりました。最初はかなり面倒くさく感じたのですが、今ではすっかり慣れ、便利に使っています(^-^)。紙の手帳には紙の手帳の良さがありますが、スマートフォンでのスケジュール管理もなかなか良いですね。予定を向こうから知らせてくれますし。これからも紙と機械を併用して予定やメモを上手く運用していきたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。回鍋肉。味噌汁。

夕食は好物の回鍋肉。ついつい白米を食べ過ぎてしまいました。今日も胃薬をしっかり飲んで休もうと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿