2017年12月18日月曜日

週明け早々の残業。

今日からまた新しい1週間が始まりました。
今日は週明け早々残業でした。既存の業務や新業務など、私自身あちこち足を突っ込んでしまっているので、これからは毎日帰りが遅くなりそうです(^-^; やりがいはあるので頑張っていこうと思っています。
帰宅すると、今日は妻が体調が悪いらしく、横になっていました。どうやら風邪を引いたようです。しばらくはプライベートも忙しくなりそうです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
牛丼。

夕食
白米。白菜のクリーム煮。

今日は帰宅が遅かったのですが、夕食は自宅で食べることができました。妻が体調不良でも頑張って作ってくれた白菜のクリーム煮、美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿